家賃の値上げは拒否できる? | アラフォーニートの生活

家賃の値上げは拒否できる?

こんばんは🌇ニコニコ



先日アメーバピックしてくださった方

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


嬉しいですお願い





昨日は買い物に行き、

薬局やスーパーでちょっと買い物しただけで

数千円飛んでしまいましたえーんえーん



クーポンとか使っても高いショボーンあせるあせる




で、最近ハマってる両学長の

YouTube配信で、

家賃の値上げは拒否できるって

言ってて


そうなのキョロキョロ!?ってびっくり

しましたびっくり



だって固定費の削減は一番の

節約ですからねキラキラキラキラ



うちも賃貸だから、家賃値上げの

知らせが来たらどうしようって

ビクビクしてたんですあせるあせる



入居者の方が強いから、

同意しません、と言うことが

できるらしいお願い




詳しくはこちらの動画の

47:06あたりです↓



メールでもLINEでもやり取りは

履歴に残すべき、らしいにっこり




あとは、「家賃は今すぐ下げられる」という

本が📕オススメらしいです








まぁただ、できれば家賃値上げの

知らせが来ないのが

一番ですけどね笑い泣き笑い泣き



あ、ちなみに共益費も拒否できるみたいですキョロキョロ



勉強になりました📚にっこりキラキラ







追記、


明日からの気温差がエグい笑い泣き笑い泣き



でもはなゆんさんの春用トップス

着れるかもおねがい




着るの楽しみだな照れ