今日はNISAの日、図書館と猫ミーム | アラフォーニートの生活

今日はNISAの日、図書館と猫ミーム

こんばんは🌇ニコニコ



今日は2/13でNISAの日らしいです笑








株価が好調なおかげで、1ヶ月で

7万くらい増えましたお願いキラキラキラキラ

(元本はざっくり50〜100万の間くらいです)



え、私の去年の1ヶ月のパート代より

高いやん笑い泣き笑い泣き




このまま好調な状態が続いてくれれば

いいのになぁ、キョロキョロ


元本割れのリスクとかなかったら

万人に手放しで

オススメできるかも??キョロキョロ




そうそう、10月に図書館で

予約待ちしてた本を📕ようやく

借りることができました笑







4ヶ月待ったわぁ笑い泣き笑い泣き



まだ途中までしか読んでないけど、

節約もかなり大事らしいですびっくりマーク







そうそう、それから猫ミーム??とやらが

流行ってるみたいで

私もハマっています笑い泣き










あとは、NISA関係ないけど

スタバの新作美味しそうラブ