はなゆんさんしまむらコラボ第5弾 | アラフォーニートの生活

はなゆんさんしまむらコラボ第5弾

こんにちはニコニコ



明後日2/3(土)ははなゆんさん

しまむらコラボ第5弾の発売日ですおねがいキラキラキラキラ



寒いので今回は開店アタックでなく

夕方17時からのオンラインで

参加します笑




写真、バーっと貼っていきますにっこり







私が今回一番楽しみなのが

このチュールスリーブのトップスですおねがい



首元もハートの形になっていて

かわいいお願い

白が欲しいなぁ🤍






お値段はさすがのしまむら、

なんとこのご時世に1,639円とか笑い泣き笑い泣き



着心地いいといいなぁにっこり

(前にグレイルのチュール素材で

チクチクした経験ありなので赤ちゃん泣き)







次に試着したいのが、このチュールスカート

ですねキラキラ


カーディガン、似たようなの持ってるけど

欲しくなってきたにっこり

(でもクローゼットはもういっぱいいっぱいあせる)










あとはこれもスカートで、

試着したいやつ↓













ほんと似てるの持ってるんだけど

とりあえず試着だけでも

してみたいですおねがい



ここ1ヶ月??くらいは全然

服買ってなかったけど

洋服、ほんと溢れててえーんえーん



また週5とかでもし万が一、

パートとかするようになったら

必要なので処分できません赤ちゃん泣き



でもこの冬が終わったら、

さすがに着なかった冬服は

整理しようと思っていますびっくりマーク



そうでないと、新しい服も

買ってはいけない気がする笑い泣き笑い泣き



明後日は節分なので、

恵方巻きを食べるのも楽しみですおねがい


セブンのが美味しくてよきもぐもぐ