アラフォーニートのGWの予定 | アラフォーニートの生活

アラフォーニートのGWの予定

こんばんは🌇ニコニコ


タイトルにしてはみたものの、

まぁたいした予定はないですね笑



唯一、久々に友達と会う予定があるので

それは楽しみですにっこり



都内に出るのどれくらいぶりよ?笑




そうそう、少し前にフラットシューズ

買いまして、届くのが楽しみです飛び出すハート















ベージュも可愛いけどツイードにしました、


実はなんでパンプス購入したかって、

派遣の仕事にエントリーしたんですグラサン




パートナーがこのままだと二人とも

ニートになる、

ツインニートだ!!びっくり

言い始めまして、、




都内の週3、短時間の事務の仕事があったので

数日前にエントリーしましたが、


派遣会社から音沙汰ないので

選考落ちしたと思われます笑い泣き




できればもっと地元でそういう仕事あれば

いいんだけど、ないので

やっぱ都内になっちゃうんですよねキョロキョロ




スニーカーみたいに歩けるパンプスが

欲しくて口コミいいので

購入しましたおねがい


選考落ちしても、プライベートでも

履けるのでいいかな、と飛び出すハート


またよかったらレビューしますニコニコ






りんごの楽天ROOM  







SALE25%off 

接触冷感ワンピースラブラブ

ピンク持ってますおねがい