子宮頚がん コルポ診 2日目 ガーゼ抜き | アラフォーニートの生活

子宮頚がん コルポ診 2日目 ガーゼ抜き

こんにちはニコニコ



タイトルにしたみたものの、

たいして書く内容がないほど、


サクッと終わりました笑い泣き



予約した時間に婦人科に行って、


今日は日曜だったので

警備員の方が受付代わりになっていて、


言われた階に行ったら


ナースステーションがあり、


(いつもは外来なんだけど、

今日は新生児とかがいる階での

処置でしたニコ)




処置室とかいう部屋の前で

少し待たされた後、


先生が来るので準備してくださいと

言われ、

またあの椅子に座り、



ガーゼ取るだけで痛みとかも

ないので


終始リラックスですおねがい




たいして出血もないので

このまま様子を見てください、と

言われ、

5分くらいで終わりましたニコ




とりあえずしばらくは

ダラダラと??


(いつもしてるけど笑い泣き)


まぁ安静にしたいと思いますキョロキョロお茶



昨日もあまり出血なかったみたいだし、


そもそもガーゼ詰めるか

聞かれたくらいだったから、


大量出血はないんじゃないかと、


勝手に期待してますが


油断せずに、、ニコ



結果は2週間後ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄