こないだ朝、道端で素敵なバイクを見かけました。


そばにはスタイルのいい二人組。


カップルかなーと、「かっこいいなーバイク乗るんだー」なーんて思っていたらなんと、女性二人組み。


ますますかっこいい♪


と思ってさらにちかづいてみたら・・・。


なんと彼女たちぶちゅっと濃厚なキスを・・・・・。


え???


ええええ?


何が起こっているのかしら??


いや、いくら外国人とはいえ、mouth to mouthのキスはさすがにしないでしょ?


と、いうことは・・・?


いわゆるgay?


ひえー。


はじめてみたよ、こういうの、間近で。


バンクーバーだなー。


カナダはゲイが法律的にも結婚できるんだったよね、たしか。


デイビーストリートはゲイが多いことで有名だし。


いいものみさせてもらいました(-_-;)