そうでした、UBCの話。


で、UBCを案内してもらった後は、聖歌(コーラス)を聞きにダウンタウンの教会へ。


このコンサートは子供のコーラスで、下は4歳から15歳くらいまで。(たぶん)


私はchoirというものをあまり聞いたことがないのでよく分からないのですが、友達いわく大人のchoirとはかなり違うと。


彼女はBCのchoirのグループに入っているので、耳が繊細なんです。


ちょっと声の出し方がきれいじゃないなーんていうことを言ってました。


が、私にとっては初めて。


たしかに声のとおりがあまりよくないように思えましたが、十分楽しみました。


終わった後、彼女がこそっと教えてくれたのですが、BC州の首相が前に座ってる!って。


びっくり。


彼女に言われないとそんな人知りませんから。


いくらカナダに住んでてもね、首相の顔までは・・・・。




今度は6月にある彼女のコンサートに行きます。


とっても楽しみ。