先週からブログをさぼっていたのでここでいっきにUP.


平日はカンバセーションクラブもあるし、友達とあったりして、なかなか忙しいです。



先週はグランビルアイランドにあるホテルのレストランにいってきました。



granville




「ジャズ・ブランチ」


毎週日曜のお昼にはジャズの生演奏をしていると聞いてさっそく行ってきました。


ホテルのレストランだけあって、$20とちょっと高めな料金。


でもビュッフェなので、いろいろ食べれます。


お寿司もちょこっとおいてあって、もちろん食べましたとも。


なかなかおいしかったです。


そのうえジャズの生演奏。


おすすめ★★


でもデザートが甘すぎて食べれなかった(=_=)


jass granville

この演奏者がまたまたいい男。


バックの景色もいい感じだし、優雅なひと時を過ごしました。



この日はちょうどセントパトリックデーのパレードもあり、まずは午前中にパレードへ。


アイルランドのお祭りで、みんな緑を身につけるという風習があるみたい。


私も緑色の服を着て出かけました。



St patolicday


こーんなかんじで緑を身につけた人がいっぱい。


ちょっと遅めに出かけたせいで、パレードはちょっとしかみれなかったんだけど、十分楽しめました。


なんとここで友達とばったり。


その子も一緒にジャズブランチに行くことになり、3人で出かけました。


久しぶりに会ったので、いろいろ近況も聞けて、みんなそれぞれがんばってるんだなーと。


とっても充実した一日でした。