今週の月曜はコリアンの友達の誕生日でした。


彼女は私のクラスメイトで一番仲がよい友達です。


彼女のホームステイしてる家でパーテイがありました。


ホストファミリーはイタリア人で、パパ、ママ、娘、娘婿の4人家族。


それに彼女と日本人のルームメイト。


今回は私、彼女の友達(コリアン)が招かれて誕生日を祝いました。


パスタをいただいたんだけど、絶品!


もちろんソースから手作りなので、ものすごくおいしい。


さらに2皿目で、チキン、サラダ、ポテトがでてきました。


そのあとにはエスプレッソとケーキ。


このケーキがまた甘すぎずおいしい。


イタリアの伝統的なケーキだそうです。



Itarian cake


ね、写真だけでもおいしそうでしょ?


かなりの量でおなかがいっぱい。


ああ、こんなことしてたら確実に太るわ。


でも今日は誕生日パーテイだからいいか、なーんて思ってる私。


彼女のホストファミリーもルームメイトの日本人もとってもフレンドリーで楽しい時間をすごしました。