今バンクーバーでは「Dine Out Vancouver 2007 」というイベントが行われています。


バンクーバーの有名な150のレストランがベストオブレストランを競う企画です。


いつもよりリーズナブルなお値段でコース料理が楽しめます。


そのうちのひとつの「cloud 9 」というお店に行ってきました。


Robsonストリートというバンクーバーでもお店が立ち並ぶ観光地にあるホテルの最上階にあるレストランで、


なんと365度の夜景が楽しめて、さらに席がゆっくりまわってるので、ほんとどの角度からも景色が楽しめるようになってます。


私は早い時間に行ったので、夕焼けと夜景どっちも楽しみました。


雨も降ってなく、霧も出ていなく、さらに雲ひとつない状態ですごーくきれいでした。


ロマンチック。


でも女3人で行ったんですが・・・。


料理もおいしく、ワインも飲んでいい気分。


このレストラン、かなりおすすめ。