最近私のまわりにいわゆる「転機」をむかえている人が多い気がしてなりません。


中国人の彼について上海に行ったコ。


この秋に起業するコ。(そして彼もできて幸せそうです)


入籍&結婚するコ。(しかも電撃婚!)


今日美容院に行ったら、そこでもなんといつも髪を切ってくれている担当の人がおめでたでした。


etc・・・・。




うーん、すごいかもしれない。


それぞれの今までを知っているだけに、ほんと転機がきちゃったのねというしかない感じ。


仕事は絶対やめないといってたコが結婚することになって、仕事をやめることに決めたり。


まだまだ結婚はしたくないかもなーんていってたのに、できちゃった婚しちゃったり。


やっぱり物事には「潮時」というものがきっとあるに違いない。




かくゆう私も転機?をむかえようとしているのか?


自分の中では転機といった気持ちはないけど。


こういうのって伝染するのかなー???


不思議です。