GWも終わってしましましたが・・・


GWは体調が悪い中、Darlingのところに出かけていきました。




今回は東京で友達にも会えて留学のこと、仕事のこと、不安なことを色々聞いちゃいました。


話してて、やっぱり留学は実現させなきゃ!ってすごく思った。


Darlingとも留学すると宣言してから初めて会ったのですが、あまり関心ないのか、もう宣言したときに話しちゃったからなのか、あんまり聞かれませんでした。


うーん、私に興味がないのかしら?などと思っちゃったりして。


まあ、反対はまったくされないので、よいのだけど。




念願のIKEA に行ってきました。


が、すごい人。


なんと入場するのに30分待ち。


なにかのアトラクションにならんでいるのでは?という気分になりました。


中にはいると、2Fがモデルルームになっていて、自由にさわったり、ベットやソファーに座れちゃうので、くつろいじゃったりしました。


でも、中も人が多いのでなかなかゆっくりとは見れなかったのだけど。


家までが遠いので何か買って帰るということはできなかったんだけど、それでも十分楽しめました。


もし一人暮らしをすることになったら、ぜひIKEAで家具をそろえたいなー。


値段も手ごろだし。


もしも転職活動で地元でみつからなかったら東京のへんまで出てくる可能性も無きにしもあらずで、


ちょっと悩んじゃったりもしてます。


なのでほんとに一人暮らしもありかもしれません。



あとは映画みたり、池袋のプラネタリウムに行ったり、のんびりと(でも人が多くてうんざり)すごしました。


体調もだんだんよくなって、帰るころにはほぼ完治しました。