そろそろ春物が欲しくなってくる季節ですね~♪


・・・というわけで買い物に出かけました。




来年のこのころはカナダにいるはず(たぶんね・・・うん、きっと。)なので、あんまり高価なモノはいらないかもと思ってます。


どうせカナダではカジュアルな感じの格好をしてると思うし、なんだか汚しちゃいそうなのであんまり高いモノは持ってけません。


でも、あいかわらず会社着はカジュアルはNO!なので、「キレイめ、かつカナダでも着れそうな服」を物色。


・キレイ色ニット


・これからの季節活躍しそうなストール


・白のパンツ(これは例外!カナダには持ってけないかもー。でも今年は一着は白パンツが欲しかったのでGET)


以上、今日の勝利品です。




あとは千趣会 のベルメゾンネットなんかで安めなアイテムを買いそろえようかなーと思っております。


昨日千趣会のカタログがおうちに届いたんですが、けっこーかわいいのがあって、予算オーバーしそう。


うちの母もお気に入りを見つけたみたいで、真剣にカタログとにらめっこしてました。