2月終わりに3日間だけお休みがもらえることになりました。


平日に休めるなんて、ちょーがつくほどうれしいです。


だって普段病気以外で有給なんて取れないですもん。


去年の年末からこれだけ体調崩して休んだりしてるのに、


有給の残りは20日以上ですよ。


もうちょっととらせてくれてもいいと思う。(わがままかなー。)




ところで旅行の話でした。


3日間プラス土日で合計5日間の連続休暇になるので、


Darlingとお休みをあわせて小旅行に出かける予定です。


場所はいくつか候補があがったのですが、沖縄は私が去年行ったからということで結局却下。

(私は今年も沖縄にいってもよかったのですが、Darlingが気をつかってくれたので・・)


関東より北は、この冬の異常な寒さのため、雪でいけなくなる恐れがあるので、これまた却下。


比較的あったかそうな、伊豆に温泉旅行に行くことになりました。


せっかくの旅行なので、ちょー(でもないかなー?)高級旅館に泊まることにしました。


1泊ずつ宿を変えて、2泊の予定です。


その後まだ日にちがあるので、横浜あたりで遊んで帰ってくる予定です。


風邪だけはひかないように気をつけなきゃ!


今また社内で3回目くらいの集団風邪の波がやってきています。


おそろしい・・・。