朝から積もってました。
そして一日中しんしんと降り積もりました。
この冬一番積もったと思います。

「インフルエンザの疑いあり」だったので、朝会社に行く前に病院に行ってきました。
インフルエンザの検査ってすごい痛いのね。
めんぼうを鼻の奥までつっこまれました。
涙でました。つ、つらかった。

待つこと15分。
結果は白!
インフルエンザじゃありませんでした。
かなり、ほっとしちゃいました。
でも熱が・・。あいかわらず頭痛もします。

いざ終わって会社に行こうとするとすごい雪。
病院から駅まで結構距離があったのですが、雪のため自転車は無理。
バスも来ない。
歩いていくと20分以上かかってしまいます。
歩くしか手段はないのですが、熱がある身で20分以上も雪の中にいたらそりゃ大変なことになりますわ。

会社に行くの、あきらめました。
一日お休みをもらっちゃいました。
おかげで熱もさがり明日は無事会社にいけそうです。

でも雪だから、やっぱり会社に行くの大変かも・・。
早起きしなきゃ。
ふう。