今日は朝からずっと頭がいたいのです。
・・・っていうのを同僚に話したら、それ、もしかしてB型のインフルエンザかもよ?っという答え。
驚く私に、最初は私も頭が痛くなったよとのこと。

え?どっひゃー!!

これがインフルエンザの始まりならえらいこっちゃ!
だって金曜からは沖縄の予定なんですもん。
旅行いけないなんて悲しすぎる。
それもインフルエンザのせいで。

できるかぎり今夜は早く寝て、明日の朝、病院に行ってから会社にいこうかしら?と考え中。
はっきりいって病院に行くほどひどくはないけど、これがインフルエンザだったら!と思うと、早く行って判断してもらったほうがよい気もする。

でも病院に行って反対に風邪をうつされる恐れも。
うーん、どっちがましか。
でも病院いっとこーかなー、という方向にかたむき中の私であった。