いつもシンガーソングライター千寿を応援してくださり
誠にありがとうございます。


千寿がシンガーソングライターとして活動を始めてから

13年ほどが経とうとしていますが
本日をもちまして
その活動に一旦区切りをつける運びとなりました。


それに伴い
10年以上千寿のサポートをして参りましたオフィシャルサポートチーム「千寿project」も
本日をもって終了することとなりました。


なお
千寿本人のアメーバブログにつきましては
ログインができなくなっており
今後の更新はございません。


本日まで
長きにわたり応援くださり
誠にありがとうございました。


活動の締めくくりとなる今年
内灘町民夏まつり
白山一里野音楽祭
ホテルアローレ ホリデーコンサート
と、長くお世話になっている場に出演が叶い
コロナも明け
皆様とステージを楽しむことができ
本当に良い1年となりました。


また
これまでを振り返りますと
海外公演を始め、さまざまなステージに呼んでいただき
ワンマンライブも開催することができ
CMソング
イベントテーマソング
CD発売
ラジオ放送など
本当に様々な活動に携わることができました。


これもひとえに
ずっと千寿を応援してくださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


今後、千寿は、
プライベートを大切に過ごして参りたいと思っております。


Projectといたしましても
拙いサポートで、
皆様にはご迷惑をおかけすることもございましたが
温かく見守ってくださっていたことに
深く感謝いたしております。


本当にありがとうございました。

 


千寿project


********************************

 


2023年…この1年は私にとって忘れることのできない
様々な出来事がありました。
嬉しいことも、楽しいことも、そして辛いこともたくさん…。
だけど、その全てが、今の自分なんだと、自分を認め、受け入れ好きになれた
そんな1年でもありました。
自分を大切にする。自分を愛する。自分を信じる。
簡単なようで難しいそれらを少しずつですができる様になってきたかなと思います。やっとここから。。。
2024年は、この想いを大切に、人としてステキに輝けるように、与えられるように、
精一杯生きよう!と思います。
10年続けたラジオも無事終わり、来年は、ライブ活動も、しばらくお休みさせていただきます。
これまで応援して下さった皆様、お仕事関係の皆様、すみませんが、ちょっとゆっくりします!!
が、音楽は続けますので、気が向いたらどこかで歌っているかもしれません。
毎年、手書きで年末に投稿してきたご挨拶も今年で最後に致します。
(あ、決してネガティブな感情ではなく、次の目標が決まったからの決意です。)
毎年、楽しみに読んでくださっていた方々、ありがとうございました。
皆様、どうか素敵な年をお迎えください!


Wishing you a happy 2024!

 

 

2023.12.31 千寿