今日も暑い暑い一日だったなぁ~晴れ

 

暑さは異常だし、

各地でゲリラ豪雨、

落雷、

 

その上 大地震。

巨大地震注意まで出て、

ビビってるところで、

神奈川で震度5!

 

さすがに怖い。

 

それも お盆休みに。

 

そして 台風まで。

 

どうなるんだろう・・・

 

備えること!

それから、

体を鍛えなきゃ!

ちゃんと食べて、

ちゃんと睡眠をとる!

 

今夜は、

いただいた物をグリルパンに入れて、

塩コショウとチーズをかけて、

お魚グリルでやいたもの。

 

 

 

じゃがいも なす ピーマン トマトは、

いただきもの。

それと買ったブロッコリー。

 

シンプルな 塩コショウ味。

美味しくいただきました。照れ

 

野菜作ってる人 多いんだよね~。

すごいな~ニコニコ

おかげで、夏は助かってる~~~。

 

本当に ありがたいお願い

 

自分で野菜作れれば、

災害あっても、

食べ物に困らないねなんて、

思ったり・・・

 

 

 

いつ何が起きるかわからない。

 

先の生活の心配より、

今 何がしたいのか。

何が幸せなのか。

やりたいことは なんなのか。

後悔ないように・・・

 

 

なんて考えちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する