今日も暑い暑い一日だった。

暑すぎる晴れ晴れ晴れ

 

唯一いいのは、

洗濯物が良く乾くことかな~ニコニコ

 

外に出るのは やめて

ネットフィリックスで何か見るかぁ~って。

 

久しぶりに、

恋は続くよどこまでも

なんて見てみるか~と、

見だしたら 止まらない爆  笑

 

やっぱり、

佐藤 健は かっこいい!飛び出すハート

もう ニヤニヤが止まらなかった~。キューン

泣けたしね~

真っ直ぐな気持ちって いいね~

若いって いいね~ニコニコ

 

ドラマが忙しかったから、

簡単ごはん。

 

鶏むね焼いて、焼肉のたれかけて、

キャベツ炒めてラー油かけたもの。

 

 

 

ニヤニヤしながらの ご飯は、

これまた美味しかった照れ

 

 

しばらく 幸せな気分でいられそうラブ

 

ありがとう~ 佐藤 健くん。爆  笑

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する