暑い 暑い 暑い~

まだ7月。

夏は長いな~

暑さが心配ショボーン

 

外に出たくないな~。

すぐ日焼けしそう・・・

 

昔は、毎週 海に行って、

コパトーン塗りたくってたなぁ~

サーファーですサーフィンみたいな顔して。

なんて思い出す爆  笑

 

なんてことを していたんだ(笑)

 

とにかく、

体力つけないと。

ちゃんと食べないとね。

 

近所や職場の人達から、

野菜やブルーベリーを

たくさん いただいて、

本当にうれしい。ニコニコ

 

 

この他に、

キャベツとなすも いただいた~

ありがとー飛び出すハート

 

今夜のご飯は、

にんにく多めの

野菜のオイスターソース炒め。

なすの味噌炒め。

甘とう焼き。

冷やっこ(キムチとごま油かけ)

はちみつレモン炭酸水。

 

 

甘とうは、

けっこう辛い。

ししとうの少し大きい感じのもの。

ちょっとずつ食べるの。

辛くないかな~と思いながら爆  笑

すごく辛いのがあるからね。

 

でも、

辛いものは 美味しい。

暑い時は、特に食べたくなるんだよね。

 

今日も、しっかり食べれた。

元気だ~~~。爆  笑

 

新鮮な野菜を ありがとーお願いラブラブ

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する