今日は曇りから雨。

 

6月も、あっという間に

終わった・・・

 

ボーナスが出た。

介護職員がもらえる

処遇改善手当が

ボーナスに当てられるという

悲しい話😢

 

明細の賞与欄は

0の人から2万くらいの人までらしい。

 

そんなことなら、

差を付けず、全員0にして~。

 

人生 どの仕事をするかによって、

一生の収入額が かなり違うよね。

 

この年で言っても もう遅いえーん

とりあえず

今は がんばるしかないかぁ・・・

 

 

最近 周りの人たちから、

野菜をいただく照れ

 

サンチュ いんげん 

きゅうり びわ

 

ありがたいお願い

 

 

旬の採れたて野菜は、

美味しい。

 

 

おやつは、

いただいた 温泉まんじゅうと

フルーツ。

小さいびわも、

美味しかった~愛

 

体が喜んでいるよ~爆  笑

ごちそうさまでした。

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する