今日も暑かった~晴れ

 

今日の午前中は、

のびのびの草を、

いやいやながら、

汗だくになって、

草取りしたゲッソリ

 

ほんとーに、

私の手には負えない・・・

でも、出来るところまでやるよグー

負けないぞ~~~えーん

 

 

今夜のご飯は、

ざるそば 串カツ ごま豆腐など。

 

 

 

やっぱり、

お蕎麦は つるっと、

さっぱり 美味しいなぁ。

暑い日は、これだね~ニコニコ

 

今日も美味しくいただきました。お願い

 

 

今、アニメのハイキューが面白くて、

Huluで見続けてる爆  笑

男子バレー、今 見れないから、

ハイキュー見てみようって見てみたら、

おもしろいじゃない~びっくりマーク

 

早く続き見よ~爆  笑

でも明日、月曜日だ・・・ショボーン

 

 

まぁ~いいかぁ~~~爆  笑

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する