今日は 一日 雨降り 傘

たくさん降った汗汗汗汗汗

家から一歩も出なかった・・・

買い物もないし・・・

なんだか つまらない・・・

気持ちも どんよりだショボーン

 

私の人生って、

なんで こんななんだろう・・・

そんな事まで

考えてしまう一日だった悲しい

 

何かあったわけではないけど・・・

 

 

ダメだダメだびっくりマーク

元気出さなきゃびっくりマーク

 

ご飯食べて 元気だそうびっくりマーク

ってことで、

作ったのが、

 

鶏むね肉の よだれ鶏

豚肉と小松菜のにんにく炒め

去年作った 梅酒

 

 

なんか 肉 2種類だね~

 

 

よだれ鶏のねぎダレが、

ラー油多めで 美味しい。

ご飯にかけても 最高にうまいびっくりマーク

 

豚肉と小松菜は、

にんにくと豆板醬多めで、

これまた辛くて 美味しかったなぁ~ニコニコ

 

 

やっぱり食べると、

元気 出てくるかも~ニコニコ

 

 

 

 

でもさぁ~

生きてくのって大変だよね~泣笑

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する