26歳の息子に、

赤ちゃんが生まれたので、

娘と会いに行って来た~~~~~にっこり

 

日曜日のお昼に、

娘と待ち合わせて、

双子玉川駅そばの、

お寿司屋さんに行って、

にぎりのランチを食べた~寿司

久しぶりに

回転寿司じゃないお店に入ったなぁ~照れ

お通し から デザートまで

美味しくいただきました。

 

その後、赤ちゃんに会いにびっくりマーク

 

生まれたばかりって、

こんなに小さかったっけ~立ち上がる

 

抱っこすると、

おばあちゃんですよ~って

言いたくなるよね~。

 

会うまでは、

おばあちゃんなんて、

ちょっと抵抗あるなぁ~

もっと違う言い方ないかな?って

思っていたけど、

 

無理だ!

自ら おばあちゃんと

言ってしまった笑爆  笑飛び出すハート

 

超かわいい~~~。

一番かわいい~~~うさぎのぬいぐるみ

 

早くも ばばばか爆  笑

娘も 叔母ばかになってる~~~爆  笑

 

いいんだ~

それでいいんだよね愛

 

その後、

娘の家に行くと、

娘の彼が、

 

海老のビスクを作って、

待っていてくれた。照れ

 

もう お店の味だったね~

濃厚で、海老と野菜の味が

しっかりしてた。

ちゃんと こして、

手間ひまかけて作ってくれた~。

ありがとう飛び出すハート

美味しかったよ~~~愛

 

 

そして昨日は、

夜からの雨が降っていて、

海びより ではないなぁ~と思っていたら、

10時ぐらいから、やんできて、

鎌倉に行けた~。

 

鎌倉に行くと必ず会いに行くのは、

長谷寺の長谷観音さま。

着いた頃には、

晴れてきて、晴れ

歓迎してくれてるじゃん!ニコニコ

 

いつ来ても、

ありがたい気持ちになる。

優しく見守ってくれるんだよね~。

久しぶりにお参りできて良かった~。

 

 

そして、江の島へ。

海だーーーーーーーー波

潮のにおいだーーーーーー船

 

やっぱり はまっこ なのだ爆  笑

 

イカやホタテを焼いてる いい匂いを

嗅ぎながら、坂道を歩いて行くと、

江島神社につく。

 

 

この階段が ずっと続くんだ~。

疲れた~~~。汗かいた~~~。

 

日本三大弁財天。

龍神様なんだよね。龍

 

龍が日本を守っているという。

だから、ありがとうを

伝えなければいけない と聞いていたので、

ありがとうを伝えてこれた。

良かった~。

 

なんか すごくパワーもらった~おねがいお願い

 

 

いい気分で、もう少し歩いて、

お店で 一休み。

 

 

ここの テラス席へ

 

 

もう最高~~~100点

 

月曜日の午後3時頃だったから、

空いてて、テラス席なのに、

他に一組くらいしかいない。ニコニコ

 

海を満喫~~~。

波の音。

鳥の声。

美味しい料理。

 

ソフトシェルクラブを

初めて食べてみた。

 

  

 

カニがやわらかく、

ソースの味も良く、

美味しかった~~。

 

 

白ぶどうジュースは、

ワインみたいで、

これまた美味しかったなぁ~

 

幸せだなぁ~ニコニコ愛と思えた

二日間だった。

 

 

そして、

長野に戻った・・・

 

 

たくさん歩いたなぁ~

13000歩くらい歩いた~。走る人

 

もう ひざが笑ってる爆  笑

 

 

また、

可愛い孫に会いに行って、

プチ旅行をしよ~。

 

リフレッシュ & パワーチャージ できた~~~びっくりマーク