5月も あっという間に、

半分過ぎてしまった。

 

もう 毎日残業だ~。

 

デイサービスの業務が終わってから、

相談員業務が色々あって、

残業なしでは終われないのショボーン

 

 

今夜のご飯は、

帰ってから、

簡単に作れるもの。

 

今日は、

ニラ玉うどん だねニコニコ

 

 

サッと作って、ツルっと終わった~ニコニコ

美味しくいただきました。

 

はい!ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

先日、デイサービスに通っていた、

おばあちゃんが亡くなった泣くうさぎ

 

3年間、週3日通ってくれて、

色々話して、仲良しだった。

 

寂しい・・・

 

デイサービスの仕事、

切ない仕事だなぁ~と。

 

人生の終わりに楽しんでいただける場所、

温かい居場所を作って、

通ってもらいたいと思っているけど、

 

 

みんな みんな 亡くなってしまう・・・

悲しい 仕事・・・・・

 

明日 お線香あげに行ってこよう泣くうさぎ

また 泣いちゃうなぁ・・・

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する