今朝は寒くて 3℃だった。

ストーブつけたよね。ショボーン

 

しかも、胃カメラが憂うつで、

身も心も寒かった・・・

 

鼻からの胃カメラだったら、

まだいいかなと思いながら、

検査に行って、

受付時に聞いてみたら、

今は鼻からは、やってないんですと

言われ、

鎮静剤使おうかなと言うと、

一日 車に乗れませんよ~って言うから、

 

じゃあ 普通に受けますと伝え、

一気に血圧が上がる思いだった~~~ガーン

 

他の検査は簡単に終わり、

あっという間に、

胃カメラの時間。

 

ベッドに座ると、

若いお姉さんが来て、

喉にスプレーの麻酔をして、

 

このお姉さんが検査するのかなぁ~

若い先生、大丈夫かなぁ~と

心配していたら、

「先生 お願いします~」と呼んだので、

看護師さんかぁ~良かった。と思ってしまった。

でも、やって来た先生も、

若いお兄さん先生だった。

 

 

もう 誰でもいいから早く終わらせて~~~と

叫びたかったよ~。えーん

 

 

マウスピースくわえ、

始まった~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

喉を通る時が苦しいんだね。

もうね~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリこんな感じ。

 

お姉さん看護師さんが、

ずっと、さすってくれて、

呼吸を誘うよに、

肩をゆっくりトントンしてくれてた~愛

ありがとう~泣

 

終わった時は、

唾液やら涙やらで、

もう げっそり。チーンチーンチーンチーンチーン

 

無事 終わり。

胃は問題なし。きれいだった。

とりあえず、良かった。

 

 

看護師さん ありがとう飛び出すハート

先生 ありがとう飛び出すハート

 

 

帰りスーパー寄って、

めっちゃ食べてやる~と思ったけど、

甘いものの前で何にしようかな~と

迷ったけど、

なんか 買わなかった・・・

いつも通りの買い物で終わり、

 

で、久しぶりのマックに寄って、

シェイクのバニラS だけ買って、

車で飲んだ。

昨日の夜8時以降、

何も口にせず16時間ぶりの、

飲み物のシェイクは、

最高に美味しかったなぁ爆  笑

甘くて、冷たくて。

 

 

あんまり美味しかったので写真とった笑

 

マックいいね。グッ

大昔、高校生の時、

マックでバイトしたっけ~なんて

思い出したり笑

「ポテトも一緒にいかがですか~」って

にっこり笑って、可愛かったなぁ~笑

 

大昔だぁ~爆  笑

 

人生 色々あったけど、

風邪もひかずに、

頑張ってきたなぁ~笑い泣き

 

 

これからも、

腸活は続けよう~。

やっぱり、

健康は大事だからね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部