今日はお休み。

 

デイサービスの仕事だから、

連休 関係ないの。

ニュースでゴールデンウイークだと知る。

道が空いてて知る感じ。

世の中 休みなのかぁ~って、

ちょっと へこむショボーン

 

今日テレビで見た

しらすのドレッシングが、

美味しそうだったので、

しらすを買って、

トマトにかけてみた。

 

美味しい~~~。

 

 

 

しらす にんにく オリーブオイル 

味をみながら 塩少々。

これを混ぜただけ。

これは色々使えそう。ニコニコ

 

サラダ 冷や奴 トーストとか

いいかも~ニコニコ

 

 

 

美味しかったから、

ブログ書く気になった。

 

ずっと

テンション低くて・・・

どうしたんだろう・・・

仕事はしっかり やってたけど。

なんか元気でなくて~。真顔

 

久しぶりのブログ。

 

う~ん 調子でないなぁ・・・

 

 

まぁ そんな日もあるか~。

 

 

 

笑いが止まらないほどの

いいことが起きますように~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する