今日は、20℃ぐらいで、

暖かい一日だった~。晴れ

あっちこっちに水仙が咲いてきた。ニコニコ

 

春はいいねぇ~。

と言いたいけど、

東京 28℃でしょう~

異常だね。今から そんなで

夏はどうなるの~~~はてなマーク

怖いわ~ショボーン

 

とりあえず、

暖かだったので、

体がよく動いて、

テキパキ掃除できた。

 

ちょっと 炊飯器ふいたら、

食器棚から冷蔵庫、コンロ。

そこら中 磨きたくなった。爆  笑

ピカピカだぁ~~~乙女のトキメキ

 

その流れで、

パン焼こうびっくりマークってなって。

久しぶりに、

ホームベーカリーで、

食パン焼いた~。パン

 

 

焼きあがる時の匂いがサイコー。

幸せな匂いだね~ラブ

 

ホームベーカリーは、

長野に移住する時、

息子が買ってくれた。

 

長野行ったら、

パンでも焼いて~って。

 

最近 忙しいなんて言って、

作ってなかったなぁ~。

 

自分で焼けば、

添加物もなく、

焼きたて食べれるんだよね~

 

 

 

美味しそうに、

ふんわり やわらかいびっくりマーク

 

1枚は食べて、  うまいビックリマーク爆  笑

あとは、すぐ冷凍。

ラップ+ホイル+フリーザーバックで完璧。

 

 

 

せっかく、

ホームベーカリーあるんだから、

ちゃんと使わなきゃびっくりマーク

 

そして、

使いこなせないとね。

 

 

 

ありがとー飛び出すハート

美味しく焼くよ~~~照れ