もうすぐバレンタインデーだぁ~。

 

もうさぁ~バレンタインデーなんて、

まったく関係ないんだけど、

日々一緒に働いている方々に、

日頃の感謝を、

ほんの少し伝えようかなと。

 

私の好きな普通のチョコを、

ちょっと袋に詰めて、

皆に渡そうかなと。

 

チョコだけだと、

甘いかなって思い、

柿の種とごんじりも詰めて、

 

 

 

チョコっていうか、

おやつセットって感じかな~ウインク

 

ほんの気持ち。照れ

 

 

 

介護の現場は、チームワークが大事。

大変な仕事だからこそ、

楽しくなきゃいけないびっくりマーク

 

 

ほんの少しでも、

笑顔が見れたらいいな~。飛び出すハート

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する