メリークリスマスクリスマスツリー

 

この辺は、イルミネーションが、

ほぼないのショボーン

いつもと一緒。

クリスマス感がないのショボーン

 

横浜にずっといたから、 

キラキラが普通だった。乙女のトキメキ

 

ちょっと寂しい・・・

 

けど、これでいいのかな。

 

ひとりでいるから、

行事の日って寂しいんだよね。

キラキラしてると、

余計 寂しくなるかも。

だから、いつもと一緒でいいんだ。ニコニコ

 

 

一応 チキン食べとくかぁ(笑)

 

 

塩コショウで焼いて、

オニオンだれ かけて、

美味しくいただいた。ニコニコ

オニオンだれ、いいね~グッ

 

クリスマスだから、チキン。って

どうなの?と思いつつ、

やっぱり食べてしまう。

 

クリスマス感かぁ~爆  笑

 

 

今日は、M-1やってて良かった。

今日一日 笑って終われる~爆  笑

みんな おもしろい爆  笑

 

優勝は 令和ロマン拍手

 

楽しかった。ありがとー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する