昨日暖かくて、どうした?と

思ったけど、

今日は、一気に寒くなり、

午前中

雪が舞ったり、晴れたり。

初雪だぁ~~。雪の結晶

 

今日のお昼は、お餅が食べたくなり、餅

 

 

ピリ辛ニラだれ餅 と 白菜のスープ

 

 

ニラだれ うま~い。100点爆  笑

 

ニラ ごま にんにく しょうが、

ポン酢 ごま油 ラー油。

 

最高な組み合わせでしょう。

 

カロリーが気になるお餅も、

なんか大丈夫な感じがする。笑

 

そして、

白菜のスープ。

 

白菜 ベーコン 青ネギ だけ。

 

私って天才か~爆  笑

ぐらい美味しい。

 

 

天才なのは、私ではない。

 

コンソメが天才なんだー乙女のトキメキ

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する