今日 楽しみにしていた男子バレー。爆  笑

 

ご飯食べながら、見ようと思い、

今日は、

 

大根の味噌煮、

一口 冷や奴、

一口 黒豆、

買った お赤飯とのり巻きセット

 

 

大根は、やわらかく美味しくできた~。

味噌味もいいね。OK

 

余裕な試合で、ご飯が余計美味しかった~~。

 

 

バレーは2セットとって、今日は楽勝かぁ~と、

食後は眠いな~なんて思っていたら、

 

3セット目から、エジプトが巻き返して、目

もう目が離せなくなって、トイレにも行けない。

4セット目も取られるなんて・・・ガーン

昨日と同じフルセット。

 

そして負けてしまった。えーん

心臓に悪い。

一人で、キャーキャー。ワーワー騒いでしまった。

 

でも、強かったし、カッコよかった~~~。

お疲れさま~~~。

次もがんばれー飛び出すハート

 

騒いだおかげで、落ちていたテンションが

上がりました。アップ

ありがとー照れ

 

 

 

私もがんばらなきゃビックリマーク

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する