先日ブログのコメントで、

充電式扇風機があることを教えていただきました。

ありがとうございました。ニコニコ

 

早速、アマゾンで探し、

レビューで高評価だったものを、

買ってみました。

 

風力4段階、首振り、

LEDライト明るさ3段階、

モバイルバッテリー機能付き。

欲しいものがそろってる~~。OK

金額は、8980円。

ちょっと高い気もするけど、

こんなもんかな~と。

 

キャンプ用に買う人が多いみたい。

かなり明るく、風力も強い。

高さは30㎝弱くらいでコンパクト。

普通に扇風機としても使える。

ただ、充電に時間がかかるみたいなので、

使ったら、すぐ充電しないと。

 

 

 

なんか安心感あります。

もし避難する時も、持ち運べるし。

ありがとーハート

でも、

これに頼ることがないことを願いますお願い

 

強い台風が近づいています。

安全にお過ごし下さい。

台風対策ですること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する