今日は夕方から強い雨が降りましたが、

デイサービスの送迎で送り届けた後の雨だったので、

助かりました。

雨降りの送迎は、本当に大変なんです。

荷物に傘に、歩行不安定な おばあちゃん達。

送り届けると、毎回ホッとします。

 

今日も転倒などなく、無事に一日終わりました爆  笑

 

 

 

強い雨が、ザーっと降って、さっと上り

家に帰る途中、車の中から大きな虹が見えました。

信号で停まったら、写真撮ろうと思っていたけど、

そんな時にかぎって、

スムーズに青信号でなかなか停められず。

 

なんとか やっと撮れた~ニコニコ虹カメラ

今日の虹は近くて、はっきりしていました。

 

 

 

 

 

長野県に来てから、たくさん虹を見ます。

山が多いからかなぁ?

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する