PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは~ひまわりです!ひまわり

もうすぐ東京も梅雨入りですね傘

ということで今回はビックリマーク

そんな雨の日でも楽しめるおすすめのスポットをご紹介しますラブラブ

 

すみだ水族館

 

中に入るとたくさんの魚がお出迎えしてくれます音符

特に綺麗な写真をいくつかお見せしますカメラ気づき

 

「ビッグシャーレ」にいる幻想的なクラゲ🪼

 

「小笠原大水槽」うお座

 

チンアナゴに話しかけているチンアナゴ笑

残念ながら写真には収められませんでしたが、

チンアナゴが泳いでいるところも見れました音符

 

「写真を撮って」と言っているかのような亀カメ

 

画面いっぱいのペンギンペンギン

 

大きい水槽の前には椅子もたくさんあり、いきものを眺めながらゆったりできましたほんわか

小さい子供からお年寄りまで楽しめる水族館だと思います歩く

 

みなさんもぜひ「すみだ水族館」に行ってみてくださいハートのバルーン

 

ということで今回は、スカイツリー周辺の地図パズルを紹介しますニコニコ

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!