PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

 

こんにちは、都島です! 

先日、地理好きなら一度は行ってみたいお店に行ってきました! 

日本橋にある、ぶよお堂さんです。 

 

こんな感じのところにあります。 

 

 

地下2階がぶよお堂さんのフロアです。 

 

 

そして地下2階に入ると、一面地図と地理関係の本!!こんなところにずっといたいですね~~。地理関係の本以外にも、地球儀とか、地図パズルとか、カードとかも売っていました。お子さんへのお土産にもいいですね! 

 

 

ちなみに、私はお土産にこんなものを買ってみました。分かりますか?有明周辺の地図でできた、扇子です!おしゃれです!! 

 

 

ということで、今日はぶよお堂さんのある、東京都中央区の地図パズルを紹介します!! 

 

 

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!

フォローしてね!