PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ


こんにちは。5月も始まったばかりなのに夏バテしています。
そんな私が最近ハマっているのが、スタバの「アールグレイミルククリームドーナツ」。
注文するときに、どこまで商品名を言おうか毎回悩むのですが、「アールグレイドーナツ」で伝わるっしょと思っています。
テイクアウトするときに入れてくれるスタバの紙袋がなにげに良き。

 

アールグレイミルククリームドーナツ


お値段は¥310。
カロリーは値段に比例すると言いますが、お値段より高いカロリーを有しています。
それでも食べたくなってしまう背徳スイーツ。
もちろん、もうひと頑張りしたいときにしか食べません。

他のブロガーも絶賛しているこのドーナツ。
競争率が高いのかと思いきや、今のところ全勝無敗中です(?)
見えない誰かと戦っているみたいですが、それくらいおいしいということですね。
以上、「アールグレイミルククリームドーナツ」のご紹介でした。

今回は、スタバ発祥のアメリカ(本土)の地図パズルをご紹介します。

 

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします。

フォローしてね!