PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちはうさぎのぬいぐるみ ひまわりです!ひまわり

ついにGW後半の4連休に入りましたね!!

​実家に帰省したり、久しぶりに誰かと会ったりする方もいるのではないでしょうか!?

というわけで今回は、プレゼントにおすすめのお菓子をご紹介しますラブラブ

 

A tiny flower’s story ちいさな花のおはなし

とても可愛らしいお菓子ですよね!目がハート ラブラブ

​思わず「うわぁ~♡」と声が出そうです笑

 

音符箱やラインナップはこんな感じ音符

 

チョコレートの口どけがなめらかで、どれもとても美味しいですほんわか

3種類すべて違った味わいで、可愛い見た目も楽しみながらいただきましたハート

 

内容量が少ないものもあるので、みなさんもぜひプレゼントしてみてくださいハートのバルーンプレゼント

 

ということで今回は、レーマンの製造工場がある軽井沢の地図パズルを紹介しますニコニコ

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!