PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

「雨の日の夜の遊園地」は何かが起きそうな気配がする。
でもそれは、フィクションの世界にのみ存在する話で。

どこか不気味な書き出しで始まった当ブログですが、
「夜の遊園地」は映画やドラマでのワンシーンにありそうですよね。

先日、よみうりランドに行って来ました。
ジュエルミネーションの期間中だったので、遊園地はご覧の通り煌びやか。


よみうりランドのジュエルミネーション


ちょうど桜も満開に差し掛かっていた時期だったので、夜桜をイルミネーションと共に楽しめました。

 

よみうりランドでお花見


遊園地に行く日が雨って、ハズレだと感じると思うんですけど、
夜+イルミネーション+雨 だと幻想的な雰囲気になります。

 

メリーゴーランド

 

これはいいもん見たなと。

よみうりランドでは毎年イルミネーションのシーズンがあるみたいです。
2023-2024年は終了してしまっています。来シーズンも期待できますね!

 

今回は、よみうりランドがある神奈川県川崎市多摩区の地図パズルをご紹介!

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!