PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

 

こんにちは。管理人の都島です!

 

みなさん、おもしろい地名というと何を思い浮かべますか?きっと皆さまの地元にもいろいろなおもしろい地名があると思いますが、今日は私が知っているおもしろい地名を紹介したいと思います!

 

やっぱり面白い地名と言えば、これ、でしょうか。。メジャーすぎますかね(笑)

 

 

 

おもしろいですね~~

 

ちなみに、私は何度か面白山高原駅の隣の、奥新川駅周辺を散策したことがあります。

 

 

日本の中でも有数の秘境駅の奥新川駅周辺ですが、周りには何もなく、、でも、豊かな自然と美しい川があっておすすめです。すぐに写真を見つけられないのが、残念。。興味のある方は Google で調べてみてください。。ただ、最近は行ってないので、今はどうなっているか、不明です。

 

そんな秘境奥新川ですが、じつは大都会仙台市内なのです。。

 

ということで、仙台市の地図パズルを紹介して終わりにします!

 

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!

フォローしてね!