PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちはうさぎのぬいぐるみ ひまわりです!ひまわり

最近は暖かくなってきたのでお花見をしたくなる時期ですねほんわか​​​​そこで!!

私が昨年の今頃行った(笑)お花見にぴったりのおすすめの場所をご紹介しますラブラブ

 


チューリップ 虹の広場 チューリップ​​​

北千住駅を最寄りとする、荒川河川敷にある広場です​​​ガーベラ

駅から徒歩15分ほどで行けて、尚且つトイレもあるのに無料。。

お花もとてもきれいで、7色のチューリップと他のお花がたくさん咲いていますコスモス

これは行かなきゃ損ですね!ニコニコ 笑

黄色い花実際の写真がこちら下差し黄色い花

虹とってもきれいですよね目がハート

川にはかもめ⁉のような鳥がいてとてもかわいかったですラブラブ

 

そして!!

私が虹の広場をおすすめするもう一つの理由は、虹の広場に向かうまでの道です歩く

公園も含めて色んなところにサクラやチューリップが咲いていましたルンルン

 

こんな魅力のあふれた虹の広場にみなさんもぜひ行ってみてくださいハートのバルーン

 

ということで今回は、虹の広場がある東京都足立区の地図パズルを紹介しますニコニコ

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!