PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

 

こんにちは。こんばんは。

最近話題の麻布台ヒルズ森JPタワー内の「スカイロビー」に行ってきました。

な、なんと、2024年4月17日に一般公開を終了するということですので、無料で自由に出入りするなら今のうち!!

 

そんで、昼と夜の見え方どうなん?って話ですよね。

 

昼はこんな感じ・・・

 

 

夜はこんな感じ・・・

 

 

東京タワーを正面に、土台からてっぺんまで見られるって

なかなかの壮観ですよね!

 

皆さんは、昼派ですか?

夜景派ですか?

 

ということで、今回は東京タワーの地図パズルです!

 

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします。

フォローしてね!