PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

 

こんにちは。都島です!

先日用事で池袋に行ってきました。

久しぶりの池袋ということで、どうしても行きたいお店がありました。。。それが、、餃子の有名店「開楽」です。Google Map の評価が 2,000 件以上ついているのにもびっくりしました。それくらい有名です。

 

それで、とくに有名なのが、餃子です!

ということでこの日は餃子定食をいただきました。

ジャンボ餃子3個とごはんとスープなどが付いて 950円です!!

餃子3個とごはんでお腹いっぱいになるの??と思ってしまうかもしれませんが、侮るなかれ、ここの餃子はほんとに大きくて、お腹いっぱいになるのです。

しかも、味も格別です。

 

 

以前の安い時代を知っている私としては、ちょっと値段が高くなったな~ と思ってしましましたが、この値段でこのクオリティはまだまだすごいと思います!

 

ということで、今日は開楽のある池袋東口周辺の地図パズルを紹介します!

 

 

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします。

フォローしてね!