PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

Gucci Visions に行ってきました。
Gucci Ginza Flagship でやっている、Gucciの展覧会。
予約不要、無料で入れるんです!

Gucciの6階までエレベーターで行きます。
すると宇宙を感じさせる空間がお出迎え。

 


壁一面のGucciのハンドバッグの展示は圧巻です!
 

 

素敵な紳士服の展示も。
 

 

こんな映えスポットもありました。

 


冷やかし客もおしゃれになった気分になれる不思議な空間でしたね。私には無縁ですが。

この展覧会は、2024年の春ごろまで開催するそうです。


今回は、Gucciの生まれ故郷 イタリア・フィレンツェの地図パズルをご紹介します。

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします。

フォローしてね!