PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちはうさぎのぬいぐるみ ひまわりです!ひまわり

先日、スタバの花見だんごフラペチーノを飲んできましたラブラブ

ずっと気になっていたのですが、桜の味ってどうなんだろう…と思い

なかなか買う気になりませんでした。。

ですが、もうすぐ販売終了になると聞き、結局飲むことに。笑

結果、、、飲んでよかったです笑

三色だんごはクリームの上だけではなく、底にもたくさん入っていましたお団子

もちもちしていますが、弾力はそこまでないので

ドリンクとのバランスがとても良かったですニコニコ

花見あんソース・さくらストロベリーソース・ソイミルクが

ブレンドされているので、甘さ控えめでさっぱりしていました!

サクラの香りも楽しめて春気分を味わえました🌸

3/12(火)までですが、みなさんもぜひ飲んでみてくださいハートのバルーン

 

ということで今回は、お団子が有名な新潟県の地図パズルを紹介しますニコニコ

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!