PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは~ひまわりです!ひまわり

先日、頂いたお菓子でとても感動したお菓子があったので、皆さんにも共有します歩く

そのお菓子の名前はこちら!!気づき

    

コメダ珈琲店の

小倉トーストサブレ

思っていた以上に美味しすぎましたキラキラキラキラキラキラ

パンの部分がサブレなので、サクサクとしていてバター感が強く、

甘いものを食べたいときにすっごくぴったりでした食パン

小倉の部分は、あんこがチョコレートでコーティングされていて

バターの部分はバターショコラでした目がハート

食べ応えがあって大満足ですラブラブ

 

みなさんもぜひ食べてみてくださいハートのバルーン

 

ということで今回は、コメダ珈琲店の発祥地、名古屋市の地図パズルを紹介しますニコニコ

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!