PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは~ひまわりです!ひまわり

今日のテーマはチョコ!🍫

ということで、最近の美味しかったチョコを3つご紹介しますルンルン

 

1. 【スタバ】オペラ フラペチーノ 

 

最近の中で一番おいしかったチョコレートは、新作のオペラフラペチーノですニコニコ

お値段がお高めなのでいつものとどう違うのか気になって飲んでみたのですが、、、

美味しすぎるキラキラ

想像以上でした。。

チョコがとても濃厚で満足感がありましたほんわか

かといって、ほど良い甘さなので最後まで美味しく頂けちゃいます♪

ダークチョコレートやチョコレートチップなどが入っているので食感も良く

アーモンドの風味も広がり、、、とっても美味しいですラブラブ

皆さんもぜひ飲んでみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

2. 【GODIVA】メリーゴーランド ワッフル アソートメント 

 

とにかくかわいい、、、目がハートラブラブ

デザインに感動しすぎて、箱の時点で数秒時が止まってしまいました笑

チョコレートに乗っているワッフルは、

ベルギーを代表するスイーツ“ワッフル”ですね!

味は言うまでもなくとても美味しかったですニコニコ

プレゼントにもピッタリだと思うので、是非皆さんも買ってみてください~ピンク薔薇

 

3. 【アイス】ビエネッタ バニラ 

コクのあるバニラアイスクリームに、パリパリとしたチョコレートの食感。

昔からある有名なアイスでとても美味しいですよね♪

何度見てもさざ波状に何層も重ねられているこのデザインはすごいですよね驚き

まだ食べたことのない方、最近食べていない方はぜひ食べてみてくださいスター

 

 

ということで、今回はチョコレートが有名なベルギーの地図パズルをご紹介します!

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!