PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは。
一年が過ぎるのが早すぎぃ!あっという間に2024年です。
今年は全国津々浦々行くことができて楽しかったな~

締め(?)ということで、ディズニー・シーに行ってきました!
12月上旬はセンター・オブ・ジ・アースがメンテナンス中ということもあり、基本ソアリンは安定の150分、トイマニは120分、タワテラ110分待ち。待ってられるか!!!と乗る前から絶叫ではなく発狂しそう。

課金せずに短い待ち時間でいろいろなアトラクションをこなす秘訣は早起きです☆


 ディズニーシーの開園前
▲ゲート前の行列(開園前)

 

ディズニーでは違う自分になれるアイテム(カチューシャ、ファンキャップ等)をみんな被っていたのですが、

ここで強者(ツワモノ)と遭遇。

 

・・・トトロ だ (゜Д゜≡ ゜Д゜) ・・・


その強者、トトロのファンキャップ?を被っていました。

 

トトロ

▲イメージ図


コンプライアンス…。これを多様性と呼ぶのか。( ー_ー)ノ マァ、イッカ
なんだか世相を表しているような感じがしましたね。昨今の円安で、外国人観光客も多かったように思います。

最後にAndroidのナイトモードで撮った風景を。iPhoneのほうがきれいだけど、Androidもなかなかでしょ。

 

ディズニーシーの夜景

▲夜のパークの風景


建設中の新エリアが完成したらどうなってしまうんでしょうね。今のうちに行くのが得策かな…。
ディズニーに行くと、もう行くことはなかろうという気持ちに毎回なるのが不思議です。
また来年も行くことでしょう。

今回の地図パズルはこちら。

 

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!