PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!季節外れの名前のひまわりです!ひまわり

とうとう本格的に寒くなってきて温かいスープが飲みたくなる時期になりましたね。。

 

ということで!スープも美味しいお手頃なお店を見つけました!!

そのお店は、、、<RAKERU オムライスレストラン 渋谷>ですラブラブ

お店の方たちが着ていた”レイチェルドレス”という制服が、お店の外から目に入りましたニコニコ

赤のギンガムチェックで大きなフリルにリボン、、、とても可愛かったですうさぎのぬいぐるみ

 

私が頼んだメニューは

【KUKU モッツァレラチーズオムライス スープ付】ナイフとフォーク

 

最初に届いたのは濃厚コラーゲンコーンスープでした🥣

濃厚でクルトンもカリッとしていました気づき
温かいコーンスープは、寒い今の時期にぴったりでとても美味しかったですキラキラ

 

スープが飲み終わる頃に届いたのは KUKU モッツァレラチーズオムライス!!

私が一番感動したのは、ラケルパンです食パン

ほんのり甘いふわふわのパンにたっぷりのバターは至福ですね目がハート

またRAKERUに来ても、絶対にパンが付いているメニューを頼みたい‼と思いましたニコニコ

 

店内の雰囲気も食器もおしゃれでかわいいRAKERU。

かわいいお店が好きな方は是非行ってみてくださいピンクハート

 

ということで、今回は東京都渋谷区の地図パズルをご紹介します!

 

 

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!