PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!ひまわりです!ひまわり

突然ですが、皆さんは東京と言ったら何を思い浮かべますか??

耳 ウンウン 東京タワーですよね!(無理やり感w)

 

ということで先日東京タワーに行ってきましたキラキラ

東京タワーに近づけば近づくほど迫力がすごくて感動しましたニコニコ

こんなに感動するとは、、、(笑)

久しぶりに行ってみましたが、行ってよかったと思いましたグッ

 

でもまず困ったのはご飯をどこで食べるか。。

高すぎず気軽に食べれるところを…と、とにかくたくさん調べ、、

その時に初めて発見したのが、東京タワーの中にフードコートがあること!!!

私は恥ずかしながら、フードコートが東京タワーの中にあるなんて知りませんでした。。汗うさぎ

 

そしてもう一つ驚いたのが、フードコートの中に入っているモスバーガーで、

東京タワー店限定の「東京タワーバーガー」があること!!

14層にもなるモス史上最も高さのあるハンバーガー。

一度は食べてみたい‼と思いました…が、、、

遅い時間に行ったので、もうモスバーガーは閉まっていました。。

 

それで私はフードコートの中の【生パスタ専門店SPALA/Pink dot】で、

新商品『北海道産いくらと大葉の明太子クリームソース』を食べました音符

目の前でパルミジャーノ・レッジャーノを削りたてでパスタの上にかけてくれます!

もう見ているだけでお腹が空いちゃいますよねほんわか

麺がもちもちでソースとよく絡まり合っていて、とても美味しかったですラブラブ

クリームソースが濃厚なので、一見量が少ないようにも思えましたが満足感がありました!!

いくらも入っていたので、贅沢な気分でおうちに帰りました歩く

 

今度行くときは、モスバーガーの「東京タワーバーガー」を食べたいと思います笑

 

ということで、今回は東京タワー周辺の地図パズルをご紹介します!

地図パズル製作所ではLINEもやっています!友達追加よろしくお願いします音符

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!